「新たな才能」との出会い。

今日は、ポール岡田さんのステージを見に行ってきた。
と言うのも、Dsの須貝くんとBsがヒロ小川。

そして、ミホ清原嬢のギターである。

夕暮れの電車に乗って、渋谷に着いた。
クロコダイルに飛び込んだら、すでにステージは始まっていたのである。

適当にテーブルを探して座ったら、肩を叩かれた。
須貝くんの奥方だった。
そして、彼女の友達のテーブルへ・・・。

ステージが進むにしたがって、あるモノに惹かれていった。
ポールさんのMC・・・である。

とても誠実なそれでいて、イイ意味でストイックな話の内容に・・・である。
真面目で、誠実な人柄が話す回を追ってこちらに伝わってくる。

なかなかない事である。
こういう出会い。そして・・・・"来てよかった"と思った。

途中、邪魔も入ったが、今度はどんな話が飛び出すのだろう。

そして、「歌い方」なのだが、当然、カーナビーツのVocalの人である。
亡きモッチンこと、アイ高野のレパートリーも出てくるのだが、アイ君の曲になると、歌い方・発声が変る。

それで、また、ガツ〜〜ンと来る。

何とも気持ちの良い日だった。