たまには、こちらになにやらブツブツと・・・。

"Windows XP"を使っているが、遅さは仕方ない。それと付き合おうと思っている。

「XP 高速化」・・・といういくつかのサイトを参考に、レジスターの設定を済ませた。
その結果、フォントも整理した。
結果、表示が少し変になった。
 反面、やはり、速くはなっている。さすがである。


遅い「XP」との付き合いの中で、"ゆっくりと行く"事に慣れてきた。
「速いこと」が価値がある"時代"になっている。

あくまでも、理性的で在りたい・・・と心がけている。
追い立てられると、理性が飛びやすい。

「積み上げてきた人生」である。
こんな生き方でも、生きられるよ!!・・・・そう小さくつぶやきたい。