こんな真夜中に、”F-18ホーネット”らしきジェット機が・・・・。

厚木の基地に着陸していく。
ヘタクソなパイロットなのかもしれない。いくら、雲が低くたってあんなに吹かす事はないはず。


しっかり、計器を見てりゃ大丈夫なのになぁ!?!?!?
やっぱり、ミサイル積んでいったから、重いのか。尖閣諸島に中国がまた来ているらしい・・・という情報が入って来た。

近くに、ロナルド・レーガン(空母)まだいるんじゃないのか?!?・・、10時過ぎたら、そっちに降りてくれりゃいいのに・・・。

あくまで、これはシミュレーションでの話しだが、さっき、”フライトシミュレーター”で同じ”ホーネット”で飛んでみた。確かに、雲は低いけど・・・、あんなにエンジン吹かさなくたって、降りれたんだけど・・・・。

フライト・シミュレーターの天候情報と、天候設定は実際の気象情報で自動的に設定される。今日は、そんなに風もない。
しかも、”南の風”なんで、うちは町田で基地の北側なわけで、北から降りてくる。
これが、北風だと、南から降りてくるわけで、そうなると、大和や藤沢の人たちがうるさかっただろうけど・・・。

・・・と言うわけで、グチグチの私。
Teitterで「愚痴ったら」、"Twi友"から"中国"の情報が飛んできた。


"Mixi"の「足あと」がつまらなくなったんで、いきおい、こちらでブーブーやっております。