今度は、アレンジの方向性の問題

"暮れ"も"正月"も無かった今年。何とか、最初のサンプルを送りました。

「自分の思考する世界」で・・・。相手がどう思うかなんぞ、考えず・・・(もちろん、私なりには考慮しました。)
 
 弦は4部ちょくちょく出てくる。ホルンは鳴る、オーボエも品良く入る。
・・・まっ、私なりには、控えめでありました。

本当は、4管編成でTb、Tpも入れちゃおうかと、ハープももちろん。
フルート、クラ、バスーンなんぞも・・・。


結果、厚過ぎたサウンド
もっと、"土着的"・・と来た。



ネガイマシテハ・・・ソロバンの「改めましては〜〜」・・・の感じ。
解りました。もっと、"ネイティブ"に行きますよ。