ちょっと買い物???散歩???

歩きながら、動画の撮影に出かけた。

寒み〜〜ぃ、寒み〜〜〜ぃ。
「降る」とは、聞いていなかった。昼ごろ起きて、窓の外を見ているとチラチラ白いものが舞っている。・・・なんだよ、雪ではないか!


暖かかくなると聞いていたのに、寒いばっかりの昨日・今日。


「ZOOM Q3-HD」の16Gbのメモリが届いたので気を良くして、散歩。
そこここで・・・、撮影。
 街中まで行って、「ダイソー」で電池。そのまま、「無印良品」まで足を伸ばして、210/2個の石鹸を買った。前に試しに買って使ったら、無香料で使いやすかったので、買いに行った。
 そして、「イシバシ楽器」に寄った。別に、何も買う予定は無かったのだが、・・・ふと・・・目に止まったものがあった。「譜面台用譜面ライト」である。

 ¥1200位だった。前から欲しいと思っていたのだが、最近は「LED仕様」で電池で点くので、一気に買う気になっていた。「意外と暗いライブハウス」などの状況であると便利な、「譜面弾き」男の必須アイテムではあります。